2008.01.03
はじめまして。
はじめました。

元来、継続的に「書く」のは苦手な性質なのですが
重い腰を上げて、ブログを始める気になったのは
年明けというタイミングのせいかもしれません。

96年のダービーからドップリと「けいば」に浸かって
10年超。

なんとなく、だらだら続きそうなファン歴に
ちょこっとだけ喝!をいれるべく、その都度の佇まいを
書き留めておく場所を作ってみました。

趣味を長く続けるための工夫、あたりを軸にできれば。

と、思いつつ脱線したり、マニアックになったりするんだろうな。


一応公開するものなので、いくつかお約束事を。
・あくまで日記。
・平易に。うまを知らない人でもついていける範囲で(すげーハードル高いけど)
・誰向け問わず悪口はだめ。
・馬券の収支は書かない。しっかり買うけど。
・1年ごとに継続のジャッジ(ブログ続けるの?)
・更新は不定期。週末の予想は、…気が向いたら。
・お約束は追加可。

じゃあ、スタート。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/1-f9708a26