2008.11.09

本日は職場の皆さまと府中へ。

ギリギリもった、という空模様でした。
おそらく雨男か雨女が潜んでいましたねw

そして寒かった。この一週間、急に寒くなりました。
オグリは大丈夫だったのかな。

そのオグリ。遠巻きに見えただけでした。
14時ころにパドックに登場したときには、もう長蛇の列。
さすがに並んで待つのは…。

18年ぶりの東京競馬場、ということで
列を成しているのは30~40代が中心のように見えました。
若いころにオグリブームを体験した世代ですね。

アジアンフードは期待はずれの印象。
レープロでメニューを見た瞬間にがっくり。
もう少しバリエーションを。力を入れましょうよ。もったいない。


そして繰り出した皆さまの成績は、あまり芳しくなく…。
惜しい馬券は結構ありましたね。
今日はテンションの上がる要素が少なかったかな。
でも外れてくやしい感じは伝わったので、それはよかったです。
くやしいのは「ハマる」合図ですよw



メイン後のジョッキーマスターズは壮観。
直線のコース取りを外にするあたり、やはり本気だったのかw
スタンドもメインのG2より沸いていたんじゃないかと思います。
言い尽くされてはいますが、このレースでも馬券売ったらいいのに。

佐々木竹見の存在が有難かった。よく出てくれました。
今日はいい位置から、もうひと伸び…させませんでした。
追わなかったのはウマの弱いところでも見つけたせいでしょうか。

勝ったのは河内。見事な逃げ切り。
望んだ逃げではなかったようですが、さすが。
これで連覇ですw

こういう企画は続けてほしいですね。
出場するジョッキーを早めにブッキングすれば
カラダ作る時間もあるでしょうし。
マイケル・ロバーツ、62キロ、とかなくなりますよw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/100-64791aae