2008.12.26

枠順が出ましたね。
割と人気馬が外に固まりました。

エイシンデピュティが回避したことで
ダイワをさせるウマはどれか、という切り口に
収斂しそうな気配です。

…そんなウマ、いる?


展開をひとついじれるジョッキーは誰か、ということも
考えたいですね。

穴としてはカワカミ、フローテーション、エアシェイディあたりでしょうか。

そうそう、開催中盤から中山の芝が重たくなっていることも
考慮しなければいけませんね。


しかし、前回の更新でグラスワンダーネタを思い入れたっぷりに書いたのに
またスクリーンヒーローの評価が上がっておりませんw
まぁ、親は親ですからねぇ。


まずは昨年のラップ分析から。
徐々に悩みを深めてまいります。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/117-891df624