2009.04.26

…記事、書いてしまいましたねw
バレークイーンに書かされた感がありますよ。はは。

年明けに終了宣言しました。ええ、しましたとも。


しばらくはネタをまとめるなり、書く労力なりがスパッとなくなったため
非常に楽だな~と感じてましたが、
キャッチな出来事がある度に、瞬間的に
「あ、ブログ書いておこう♪ …いや、書くのやめてるし」と思うようにw

頭の中にパターンが出来上がっていたんですね。
まぁいろんな意味で(?)ビョーキなのでしょう。


そして、ある方からコメントをいただいたことも
ブログを見直す大きな動機に。
ご迷惑かかる可能性もあるため、詳細は伏せておきますが
「こんな風に読まれることもあるのか~」と
ありがたいやら、こそばゆいやら。



そこで、自分と相談w
いろんな意味で無理しなくていいんじゃないかと。
書きたいときに書けばいいんじゃないかと。

相変わらずブログをコミュニケーションツールとして機能させるつもりはなく。
自分の妄想を書き連ねるだけだと思います。
ケイバへの思いはひとりひとり違いますからね。
不特定多数の方と思いを重ねる労力たるや膨大なものですし。

自分の思いをまとめる場であり、結果思いを表明している場でもあり、
というスタンスはそのままでいこうと考えています。

また、続いていることに価値を置くのも大事、という
思いにも至りました。


結論として、ゆるーく再開です。




では、合わせてポリシー決めまーす。

・投稿は月いちを「目指す」
・あくまでモノローグ
・悪口は書かない
・遠慮はしないように、配慮はしましょう
・コメントはすべて非公開
 └ あ、記事がよければ拍手いただけると幸いです
 └ そのくらいのリアクションがちょうどよいですね
 └ でも、きちんといただいたコメントには返信していくつもり
・リンクはオフィシャルサイト系のみ



それでは、ゆるーくお付き合いくださいませ。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/124-f53f5ae8