2008.02.04
日曜日、東京はなかなかの雪でした。
「積雪」という表現をするのは、久しぶりの気がします。

代替開催だと地上波の中継がないので
レーシングビュアーで映像を見ました。
けいばを始めた当初に比べ、便利になったものです。



ワイルドワンダーは強かったですね。
だいぶ内で泥をかぶっていましたが、問題なしでした。

直線半ば、鞍上の外への持ち出し方が少し気になりました。
当事者ではないので、あくまで映像の見た目ですが
(というか、見た目で判断する立ち位置だからこそのファンなのですが)
はじめから外を意識していればもっとスムーズだったのでは、という
印象を持ちました。

もったいなかったのはアドマイヤスバル。
最後の脚勢はすごかったですね。
フェブラリーはおそらく賞金が…。

トウショウギアは残念。
左右を挟まれ、ウマが踏ん張って前に出ようとしたところで
やってしまったように見えました。
合掌。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/13-1b58cf4f