2009.05.17

えー、結論。ブラボーな2着抜けでしたw
本命は雨が降らなかった時点でウオッカでしたが。

ウオッカ、強かったですね~。
出る必要のあるレースだったかな、と思わせます。

あんまり語る事がないレースという気がしてます。
堪能するレースですね。
やっぱり去年の岩田のムチは余計だったかな、とかw



一応、感じたこと。

NHKマイルと同じ1:32.4というタイム。
勝ち馬の内訳はまったく異なっていますが
後続馬群になす術がなかった点では共通しています。

カワカミの先行策に少し期待していましたが
結果として前走の控える内容が裏目にでていたようです。
ペースの落ち着いた3コーナーで外々から押し上げていましたが
4コーナーで振られてジエンド。
決して負け過ぎとは思いませんでした。展開が向かなかった、という印象です。
…展開が向かない?いい頃のカワカミには不要な言葉でしたね。残念。
復活には中距離がベスト、でしょうか。


たられば。ヨシトミ先生がテン乗りじゃなかったら
ショウナンのペースはどうなっていたか。
…変わらないかw
ハイペースで引っ張るイメージはしづらいですね。


勝った角居調教師。レース前後のインタビューでの歯切れの悪さは
何に起因してたのでしょう。
勝っても微妙なやり取りでしたね。
何事もなければよいのですが。
単に表情をつくることに慎重であっただけ、と思いたいところです。




さてさて、ウオッカが勝ちましたので。

勢いで準備済

水じゃないですよw
ウオッカをロックで。
いまいま病み上がりなので、少しだけ。



ドバイから中6週のローテーションでよく出てきてくれました。
無事是名馬とはいったものです。自分も頑張らねば。

では、強すぎるウオッカに乾杯!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/132-ee2c319e