2009.06.08


…なぜ自分は府中にいなかったのでしょうw
答え、終電までお仕事だったからですね。
帰り道でこれを書いています。携帯ではなんとも書きにくいですね。


馬券は前日に。レースはワンセグで観ました。

小さな画面ですので、細かい流れはわからず。
ラップもまだ知りません。
ただ、直線もがくウオッカの姿ははっきりわかりました。


昨年くらいから目立ってきたようと思います、
内にこだわって前が開かない武豊の姿。
カネヒキリあたりは大事に乗った結果かな、と
自分なりにエクスキューズをつけていましたが
この大一番でそれをやりますか。むむー。

坂下で敗けを覚悟しました。そりゃ、するでしょう。
まさかあそこから巻き返すとは。
ディープスカイ以下、くやしいでしょうが完敗でしょう。



土曜の書き込みの後、迫力の追い切りを見た時点で
やっぱりウオッカと思い直していました。

ホントに、思い直してよかった。


ホッカイカンティにはこだわった結果(?)
ファリダットを買えず、当たったのは単勝のみでしたが
いやいや、十分ですよ。

G1なんと6勝目。
歴史的にも孤高の存在となり始めました。




がっつりウオッカ(飲むほう)をいただくのは来週末になりそうですが、
全然。かまへんかまへん。

仕事もなんも全部落ち着いてから、リプレイを見つつ、
あっちのウオッカもこっちのウオッカも
堪能するつもりです。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/146-04a8bd9b