2009.07.05

いや、見当違いもはなはだしい。
失礼いたしました。

ストロングガルーダとイネオレオが届かないという見立てから
考えを展開していたので、もう全然。完敗です。
タイムもイメージしていた通りでしたので
先行馬の力を見誤っていました。
おまけに予想より2~3頭分外を連対馬が通っていましたし。

…ダンスインザダークが目いっぱいの末脚で届く展開。
負け惜しみでなく、やっぱり次、どこかのレースに
つながる結果ではない印象です。
むしろ軽視したストロングガルーダの末脚が光っていましたね。
※すみません、ここはストロングリターンでした。
  ここまで集中を欠いているとは。。。(7/12追記)



しかし、明らかに自分の手くせで
ちょいちょいっと組み立てた予想でした。
調教でいい動きをしていた重心低めのフォームのウマを
何頭かピックアップして展開予想でふるいにかけた感じ。

いけませんね。集中力が足りません。
いまいまも、ブラウザの別タブでyoutube開いて
「ウッーウッーウマウマ」とかかけながら書いてますしw
ルパンとかあるんすねーw




昨日の深夜は「ながら」でしたので。
短時間でも一点に集中する時間と癖をつける方向で。

片手間だと、いろいろな発見の楽しさを逃すかもしれません。
手前勝手に反省しておきます。

しかし、ラップ比較して、成長途上というファクターも加味すると
52kgながらロックはいいパフォーマンスだったのかな。改めて。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/160-491113c4