2009.07.19


…開幕週から雨とは。。。

先週まではエイシンタイガーで、と思っていたのですが
ちょっと慎重になっています。

いまいまはRACING VIEWERで各馬の走り方を見ています。
重に合うウマはどれかなー、と。

ただジョッキーのジャッジが占める割合も
多分に大きいみたいですね。
サラブレmobileの「西塚助手が聞く!」で村田一誠との対談が
続いている最中ですが、いや、すごい参考になります。



しかし走るのはウマですからねー。難しい。
とりあえず先行しないと苦しい馬場ではあるようですが。

直千に向かない追い切りをしているゴスホークケンとかも
気になっていますし。あの内容はメンタル面重視なのでしょうね。
若干内枠ですがシャウトラインとか?
あるいはクールシャローンとか?

直前まで悩む予定でーす。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/166-e308c0a3