2009.08.16
いまいまはJR線快速のエアポートの車中。
千歳空港から札幌に移動中です。

そうです。in北海道です。

これから札幌競馬に乗り込んで
かぶりつきでクイーンSを堪能してきます。
旅打ちの運試し。がっつり試されてくる予定です。


なんで札幌記念じゃないのかって?
そりゃ休暇の都合ですよw


あとメインが牧場巡りということもあり。
追ってなにかしらアップしちゃうはずです。
ふふ。




ちなみに記事タイトルのロゴについて。
春先から使用許諾がきっちりめになったようで。
…まぁ、テキストの表現ですし大丈夫と思ってますが。


では、まもなく乗り込みまーす。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/179-b39ebed9