2009.08.23
…なんで札幌記念じゃないのかってw

考えることが少ないだろうな、と思っているからかな。
おそらくブエナビスタでしょう。
負けるとしたらアクシデントか、アンカツの取りこぼしかな、と。
あ、あるいは横山の4コーナー早め先頭とか。

展開としては、有力馬が外々に膨らんで
ブエナビスタが大外に誘導されるイメージをもっています。
画的には今年の七夕賞の4コーナー的な。

…ブエナビスタが消えた?!みたいなことになりますかw




レパードSですね。

これを使った後、どこに向かうのか。
目標を定めづらい時期の開催と思います。
ダービーグランプリがあればわかりやすかったですね。


トランセンドが断然人気。
重賞で改めてパフォーマンスをみてみたいウマです。

前走を見る限り、ポジション取りにも不安はなさそうですし、
あとはオープン馬に混じってどうか。
能力的には試金石になるはずです。が、いけるのでは。

JDD組のシルクメビウス、グロリアスノア、あとはアドバンスウェイが相手。
アドバンスウェイは前走、軽ハンデで重馬場の逃げ切り。
今回はもろもろ条件が厳しくなると見られているためでしょう、
評価がいまいち上がっていませんが
面白いと思っています。鞍上も思い切りいいですし。

穴は、マイティースルー、そしてモンテアルベルト。

ディアジーナの評価が難しいですね。
ダートは合うとは思うのですが、展開が。むむ。
トランセンドより後ろでは勝ち目が薄いと思いますし。
トランセンドより前にいるとしたら、それは引っかかった状態でしょうし。




良馬場で多少時計はかかるでしょうが
前が止まるイメージでもなく。
トランセンドがスムースに2、3番手につけたら磐石、というイメージです。

グレードのつかない新設重賞。
その価値を上げてくれるでしょうか。

アロースタッドで親父さんも見てきましたしねw
期待してます。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/184-5ca2934d