2009.12.17


【全日本2歳優駿】
ミーチャン強いですねー。

相変わらず小さなストリーミング映像で見てますが
スタートからしばらくしてギューンと内に切れ込むあたり
若さとパワフルさと、鞍上の強引さと決意と。

強いラップを刻んでいるのですが
中間に13.6が一回。おー。息を入れている。

4コーナーから直線にかけて、加速のタイミングと入りの角度は、
お見事な鞍上と思いました。
最後の粘りこみはウマの頑張り。
なんかアメリカ競馬のようでしたね。
タイムも出色ではないでしょうか。


しかし、体型とかフォームとか、ヴィグラスですねぇ。
そのオヤジには夏にスタリオンで会っていますので。
ちょっと思いも違っています。けっこう「さびしんぼ」だったのですよ。

VigorousLifeなブログを覗くとやっぱりうれしそうな書き込み。
こちらより圧倒的なヴィグラスファン。
面識なくともあのブログを見ちゃうと、ね。
ホント、よかったですね。


…しかし、次はどこ使うんでしょう?
芝適性?マジで?




【アンライバルド鞍上】
先々週からテンションが千々に乱れております。
スミヨンに決まったり、騎乗停止になったり、岩田が逆取材していたり。

そして、デムーロ!

今年は短期免許取得が多いからか、良績にはつながっていませんが
例えば12/6の最終。
ひとつ足りないであろう乗り馬を
レースの重心から巧みに外して、最後に内々を強襲してきました。

腕は確か。期待してます。
そして騎乗停止は勘弁w


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/237-f4aa33be