2009.12.20



トヨタカップを見てしまいましたw

いや、今日も仕事だったので、なんというか、息抜きですね。
…じゃあケイバはなんなんだってw

ライフワークですよ、もちろんw




いまのところ、ローズキングダムかキングレオポルドの
どちらかを本命にしようかなと思っています。

キングレオポルドは、血統を調べると納得。
ダイヤモンドビコー、似てる感じしますね。

前走は直線フラフラでしたが、持ち出し方と
持っているスピードを若干持て余し気味なのと。
ポテンシャルを感じさせる内容だったように見えました。

乗り替わりでヨシトミ先生というのも、よいかと。
道中の負担を少なく、4コーナーまできれいにもってこれれば。



ローズキングダムは追い切りも万全。
1600mの忙しいケイバを経験させなくても、と
思ってみたりはしますが。。。

鞍上がロサードへの想いを強く意識しすぎなければ大丈夫、という
見立てです。



あとは、ダッシャーゴーゴー、ツルマルジュピター、エイシンアポロン、エスカーダ。
追い切り映像と展開と踏まえて、
名前を挙げておこうと思います。



なんか、トーセンは展開にスポイルされる予感がしています。
アグネスゴールドがこの枠だったら。。。
なんてイメージをしてしまうんですよね。

そう、今年の出走馬は母系を調べるのがちょっとおもしろく。
トーセンもそこからイメージが広がってます。

この種の調べものはJBIS-Searchがなじむ感じですね。




…個人的にはバトルシュリイマンが逃げ切ったりしたら、とか
思ったりしますけどね。チョー甘い見通しですね。

久しぶりにG1で父の欄に名前を見ましたからねぇ。
応援馬券か?むーん。

…躊躇するくらいならやめといたほうがいいかなw




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/238-b3d4ce5d