2009.12.31



えー、プチリニューアルしてみました。

今回は、
・テンプレート変更
・「リアクション」カテゴリの追加
・月別アーカイブの追加
こんな感じです。


テンプレートは、あんまり頻繁に変える余裕がないんですよね。
時間をかけて選ぼうとすると、
こんなお休みの時期になっちゃいますし。。。

「リアクション」は、なんとなく続いてるので
カテゴリを追加しました。
雑記になんでもつっこまない様にしておかないと、と思いまして。



月別アーカイブは、見ていただく上で必要な配慮かな、と
感じ始めたため、追加してみました。

2年も書いてると記事の件数も増えますし
同じレース名が重複したりしてきますので
検索性を少し上げないとな、と考えた次第です。

時々、過去の記事に拍手をいただくんですよね。
それが追加のきっかけです。使ってやってください。

拍手の件は、ちょっと掘り下げて別の記事で書きますね。




1年くらい続けていたテンプレですので
ちょっと違和感あるかもしれませんが。

よろしくご愛顧くださいませ。








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/247-eac6ef63