2010.02.21


いや、書く時間ないです。
昨日も朝までごにょごにょお仕事。
まぁ、仕組みを考える立場にいるだけましなのかな。


…フェブラリーですよ!!マジで!!
ほんとにわかりません!

いまいま考えてることだけ、箇条書きにしておきます。

・エスポワール、追い切りも磐石。
 なんか反応を確かめるような乗り方でしっかりタイムが出ていました。

・佐藤哲三のインタビュー。
 もうひとつ上がある、とのこと。むむ。効率のよい走り、とは?
 その表情からは、レース展開には若干懸念があると読みました。

・サクセス、出来上がりすぎ?

・内田のインタビューも見ましたが、こちらは自身の不安が先行するトーン。
 やむを得ないこととはいえ、懸念点ではありますね。

・リーチはどうしてポリトラックだったんだろう。むむ

・ローレルゲレイロ、いいふくらみ方ですね。
 マイルならスペシャルウィークよりキングヘイローでしょう(謎

・ダートが相当軽ければ、リーチもありか。
 いずれにしても前の争いがわかりませんからね。

・折り合えばスーニ?

・テスタマッタは力のいる馬場向きなイメージになってきました。

・いやー、展開でどうなるのか、レッドスパーダ。


考えること多すぎですw
ステキデスw

では、府中にいってきまーす。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/260-f03b38d6