2010.03.04


ウオッカが鼻先にテープしてる!!


…いやいや、見境なくなってはいないですよw

まさかスーパーサーズデイの様子が
こんなにクローズアップされることになるとは。
と感慨深いわけです。

数年前までは地元のウマのトライアルみたいなイメージで
情報なんかほとんどありませんでしたからねー。



見たのはJBIS-Search。スーパーサーズデイまでの
現地の様子を写真でレポートしています。

吉田隼人が現地入りしていたり(大いに学んできてほしい!)
横山典弘、松永幹夫の同期がいっしょに写真に納まっていたり
タペタ素材のどアップ写真があったり(ごわごわした綿ぼこりみたいw)
ウオッカのタペタでの調教シーンが見られたり。

どうやら現地にベタ付き取材を敢行している模様です。
おまけにメイダンの写真提供はドバイ政府観光・商務局!!
グルだなー(謎


その調教シーンでウオッカの鼻先に見つけてしまったわけです。
鼻腔を広げるという、往年の岡部幸雄的なアレですねw
元ネタわかる人はどれくらいいるのかねwww



まずはマクトゥームチャレンジ・ラウンド3。
ウオッカもレッドディザイアも、ここまでは順調に来ている様子。
結果次第でまた喧々諤々なるでしょうか。
なりましょうなりましょう。

グロリアスノアも行くって言うし!
(むしろこのウマのほうがタペタを評価する上でものさしになるような)



さぁ、超期待をしつつ
明日も仕事なので、寝ます!!!!





…気合が足りないですと?

朝の目覚めが超楽しみ、なんて
とても素晴らしいことじゃないですか。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/264-12b17ce1