2010.04.06
土曜は府中に行ってました。

パークウインズの時間の経過具合がとてもよかったですね。
広い空間に人が点在している、占有スペースの贅沢さ。
ストレスなく動けますしね。

場内の桜もあちこち点在していて
4コーナーあたりに少し固まって咲いていたかな。
今週後半に強い風が続いたことで
それなりに散ってしまっていたかもしれません。



正直、かなり忙殺されていたんだなーと改めて実感。

ブログが書きたいテンションも
オーバーフロー?したのか返って下がっていましたし。

年度末の業務で昂ぶり続けていた気持ちのギアを
うまく落とすことができました。
ほっこりしてまいりました。ふぅ。



馬券はコーラルSのナムラタイタンだけ。
いい勝ち方でしたねー。
まだまだ未完成な感じもグッド。
走り方を見る限り、深いダートでも大丈夫と思います。

パドックの映像で若干踏み込みが浅いかな、などど感じてましたが
心配無用でした。サウスヴィグラスだもんねw
長く楽しめそうな存在と思います。
熊ちゃん、手放すなよー。



なお、ほっこりしすぎた結果、こんなものにも
目が留まりました。
アハルケテさしかえ

京王線の改札前に鎮座しております。

なんでこんなゴールデンなんだろうと思ってましたがw
アハルテケ(Akhal-teke)というそうですね。
Akhal-tekeでググると画像もでてきました。
なるほど、作った意味もわかりました。

…ただ、金色にもう少し上品さが欲しいところでございますw


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/272-b7677797