2010.04.25
日曜のオフィス街は落ち着いていますね。
うららかな陽気でございます。

午後から休日勤務の申請を出しているので
昼食がてら周辺をおさんぽモードです。
いったんローギアに落としとかないとね。



昨日の結果はWebのニュースで。
昨日の馬券はケータイで投票。
テキストだけでも追いかけられるケイバ。

ワンセグで中継観ればいいじゃん、というツッコミもあるでしょう。
去年あたりはやってました。
なんといいますか、あの小さい画面だと
欲求不満が増すんですねw
やっぱりナマじゃないとねーとごねるモードにはいっちゃうわけですw
パドックでカッポカッポいう音が聞こえる距離、あの感じですよ。




…府中開幕ですねw


ナカヤマフェスタの勝ち方はどんなだったか。
個人的にはトップカミングの複勝がちょっとおいしかった感じです。
こちらもテキスト予想。


フローラSは見。
どのくらいチカラの要る馬場か読みようがないですからね。
サンテミリオンが外から突き抜けるようだと
オークスが楽しみになるでしょうか。
マシュケナーダ、と一応書いておきますw
直感直感w


西はトランセンド。
京都1800は、ほぼ絶好のロケーションでは。


あとは我慢していたであろう
岩田の症状が気になります。

馬券はけっこう合わないんですけどね。
もちろん、それとこれとは別ですので。
大事ないとよいのですが。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/277-6f010f10