2008.04.15

…まぁ、無理ですねw

レジネッタの評価が低いな~、と思ってはいました。
オディールを一つも買わない選択もよかった。
トールポピーに突き抜けるまでのイメージができなかったことも的外れでなく。
ソーマジックにいたってはPOG馬だし。

でも、エフティマイアはどう反省しても手が出ない!
むりです!自分には。
よーく考えたら新潟2歳Sとレース運びが近かった(長い直線をめいっぱい使い切った)とか
あるにはあるけど、けど…。
蛯名が阪神でやる、というイメージもなく。


勝者をたたえましょう。小牧の初G1。
そういえば初G1、と終わってから気がつきました。
2週連続、イケるのと違う?といってみたり。
お見事でした。


本命リトルアマポーラはマイル戦に似合わない、ふわっとしたスタートでした。
意識してかやむを得ずか、オークスにつながるレースにはなったでしょうか。
レジネッタの位置にリトルがいれば、と思いながら見ていましたよ…。
次こそ幸四郎で、と希望しています。


ポルトフィーノがすんなり先手を取っていたら、もっと
順当な結果になったのかなと思いつつ。

700万は見なかった、ということでw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/30-6d99961a