2010.07.25

…Gallopの記事、あやうく見落とすところでした。

5/14付でニュージーランドのオークススタッドに
種牡馬として迎えられたそうです。
報道が遅いですよーもうー。



スタッドのリリース記事はこちら

紹介記事の見出しにTop Class Performerの文言。
そりゃあねw

おぉ、キングジョージを目指していたエピソードも紹介しています。
あのマイケルキネーンがキングジョージを奨めた、というくだり。
スタッドインの記事ですから、その評価を高める内容になるのは
もちろんですね。


どうやら初年度の種付け料は、ニュージーランドドルで7000ドル。
今日の昼過ぎのレートは1ドル=63.63円。
G1勝ちがなく、異国の競走馬ですから割安感はあるのでしょう。
Red Ransomの需要がどれくらいあるかも微妙ですし。

それでも父と同じ南半球産の産駒がまた日本で活躍してくれるような
ものすごい身勝手なイメージを描いております。
ねー。ポジティブシンキング♪





脚はひとまず大丈夫なのでしょうね。

受け入れ先があって、よかった。





おぉ、また飲むほうの「Roc de Cambes」を探さなければw
祝杯祝杯。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/309-0bf4a010