2011.01.01

あけましておめでとうございます。

いまいまはCDTVをながら見しながら書いております。
ちょうど、いきものがかりを聴いているところ。
昨年は競馬場の行き帰りあたり、よくお世話になってましたねー。



このブログも途中、謎の中断がありながらもw
足掛け3年。そうか4年目かー。

日々ケイバに感じていることを、このブログを書きながら
気づいたり反芻したりという作業。さながらウシのようですが。

そうやって、重きをおく価値だったり、感じている面白さだったりを
再確認する作業はかなり日常に定着してまいりました。


結果的にあるべき論をぶちかますことも増えてきたように思います。

えーかげんにエルコンドルを顕彰馬として評価しないとアカン、とか。
府中のダート2100mには重賞が必要だ、とか。
ほんに困ったこじれ方ですw

個人的な想いと、それと折り合わない現実と、
ありうべき距離感と。

なんといいますか、選挙で一票を投じる感覚で
ひとり分の発言はしっかりしておこうかな、と
思い至るようになっております。

個人的な日記という前提を維持しつつも公開しているものでもありますから。
読んでいただく方には、なにかしらプラスの気づきがあれば、という思いもあり。

評論ぶる瞬間もあると承知してはいるのですが
ケイバの面白さを阻害するものなら、悪質にディスらない範囲でね、ええ、
自分なりの見解は訴えておこうと思っております。



お仕事にもしているWeb空間ですから
つまらない愚痴でよごさない様に。

不満があるならそこに生じているであろう不足に言及する形で。
何よりここが醍醐味!!みたいなところを
マイペースで書いていきたいと思っています。



…いまいま、ながら見してるCDTVでは
AKBの板野さんがソロ曲初披露だそうで。

80年代アイドルの洗礼を受けているせいでしょうね、
あの八重歯の感じには機械的に反応してしまう
(おっ、という感じで一瞬目がいく、という意味です。誤解されぬようw)、
みたいな書き込みは不要ですねw
ダメ人間っぷり全開ぢゃないですかwww


今年もウマの書き込みでまいりますのでw
引き続きよろしくお願いいたしますー。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/361-b7ae99d0