2011.03.11

大きな地震でした。

職場のビジネスタワーの免震構造が絶妙なため、
軽い船酔いのような状況に。。。

JRが今日は動かないことが判明したため、オフィス街に取り残されたひと、ひと。
コンビニから食べ物がなくなりつつあります。


各地の被害も大きいですし、
余震の懸念もありますし。

競馬が開催されるということは平和だというサインだとかみしめつつ。
中止で妥当かと思います。

馬場が痛んでいないことを祈っていますが、どうでしょう。




クラシックトライアルの時期にローテーションがくるうのは
各陣営とも痛いですね。

そう考えると、この直前にトライアルを無事に終えた
レーヴディソールは、なんというか、「もってる」のでしょうかね。



さて、なんとか歩いて帰りたいと思います。。。



※追記
歩いて帰宅し、ようやくまとまったニュースを目にして
競馬どころではないと理解いたしました。
大変失礼いたしました。

せめてもの言葉になりますが
極力、被害が広がらないことを願っております。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/381-6d4a1ad9