2011.04.17


土曜日、短時間ですがウインズ渋谷にまいりました。

相変わらずウインズ渋谷の入口付近は
煙々のスモークカーテンでした。
あのあたりが敬遠されがちな理由なのかなー。

でも小倉の最終。
残り100mで内から抜け出したアースマリンに
場内軽く湧いてましたねー。
おぉー、みたいな。



ようやく、関東で馬券が買えます。
馴染んだ興奮と喧騒が戻ってきました。

あ、もう少し丁寧なヤジでいきましょうねw




日曜のマイラーズC。当日は所用のため、前日買いを敢行。
ゴールスキーの単勝を買いました。

券売機から馬券を抜き取る感覚が
ちょっとこそばゆかったのは、ビョーキのせいでしょうねw



職場で軽くフラガラッハを推されたため
ウインズのオッズを見ながら
けっこう揺らいでしまっておりましたがw

というより、冷静に考えると?
前残りで差しウマ総崩れという可能性があるんですけどね。
シルポートくらいしかしっかりした逃げウマが見当たらないですし。

それでもゴールスキーなのは
安田記念で見たいという願望がはいっております。はい。
自覚してる分タチがわるいw
賞金加算してくれーw




マイラーズCしかない最終週。
先週まで、土日で4重賞とかありましたからね。
ギャップも手伝って妙な違和感を覚えてはいます。

まぁ変則開催には違いないですから。

府中の皐月賞がほぼ決まったようですし
前向きに受け止めちゃったほうがよいですね。




常識は、敵だ。
ミホノブルボンのCMのコピー。

打ち破るべきは固定観念というメッセージでしょうかね。
常識が通じないときこそ、経験を駆使して予想すべき、か。

more than a decadeな経験値。
あぁ、役に立っていない可能性がw



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/390-45ddfd04