2011.07.30


アカウントをとりました。

もう10日ほどになりますが、まったくつぶやいておりませんw
圧倒的にコミュニケーションツールを無駄遣いしておりますw

どうも発信ツールと脊髄が直結してしまう感覚がね。
ツールを利用している感覚がなくなってしまう状態で
発言してしまうことへの怖れが強いんですよね。

あ、他の人がバリバリはまってる分には全然問題ないのです。
むしろそうした人のつぶやきを読むのは大変おもしろく。
みなさん上手に使っているなー、と軽い羨望感を覚えたり。

まぁ、単なるこわがりさんなのだと自覚しているところです。

いまいまは速報性や率直なコメントを求めて
フォロー数を増やしているところ。
がっつり、情報収集ツールと化していますね。


まぁ、無理することではないですからね、
あるとき不意につぶやき始めているかもしれません。

興味のある方は、@barnyardgrassへ。
いまいまはホントにつぶやいていないですから、つまらないと思いますがw
フォローいただいても全然構いませんです。



ちなみに、これを機にHNを揃えることにしました。
このブログでは、わかりやすい漢字を当てて「晩宿草」に。

読み方?あぁ、なんでしょうねw
「ばんじゅくそう」とか「ばんやどぐさ」とか。

…ぐさ、はないなw

「ばんじゅくそう」でまいりましょうか。
「ばーんやーどぐらす」でも「ばんやど」さんでも。
しっかり識別されているなら、読み方、呼び方は問いませんので。


ではでは、引き続き、ご愛顧くださいませ。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/428-0e3be876