2011.12.11

いまいまソーシャル系のコメントは
皆既月食で盛り上がっています。

東京からもまぁまぁ見えますよ。
個人的には、部分月食が推移していく姿の方が
リアルタイムな感覚が強くてよい感じがしています。
25時くらいまで見られるようですね。

それが終わってから、ジュベナイル・モードに入ろうと思っています。


あ、月食だけにエクリプス系が来るかも、みたいな
競馬サークル向け超絶おやじギャグを思いついたのですが
日夏さんがすでにツイートしていたので
自分は控えることにしますw



少し寒いけど、外出てみますね。


いましがた外に出てみましたが、ばっちり見えますね。

冷え込んだ空気と歩き慣れた道と、
部分月食とオリオン座とのコントラストに
何とも言えない幻想的な感覚を覚えました。


…ファミマのクリームパンとのコントラストもすごいですねw
いや、外出たついでにコンビニに寄ったですよw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/471-18c3b488