2011.12.23

忘年会も終わり、ようやく仕事がひと段落いたしました。

どうして飲み屋さんのお肉料理は
にんにくの量で味の強さを担保しようとするのでしょうねw
もう少しさっぱりいただきたい時もあるのになーと思いつつ。


さぁ、有馬記念ですよ!!


週中はほぼ仕事モードだったため、
枠順くらいしか情報を取っておらず。
激しく情報と映像に飢えておりますw



とりあえず、ブエナビスタはちょっと難しい枠を引いた印象。

反対に枠に救われたと思うのがルーラーシップ。

アーネストリーとトーセンジョーダンが
オルフェーヴルより外、というのは
少し難解さを増したかな。



とりあえずの先入観でいうと
2強の揃い踏みはないんじゃないかなーどうかなー。

逃げウマらしい逃げウマも見当たらず。
展開予想も難しめという印象です。

見極め、しっかり取り組まないといけません。
ひと眠りしてから検討開始したいと思っています。



でもなにより、わくわくするいいメンバーですね!!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/476-6cbb7e29