2012.04.07


先ほどターフビジョンでは
武豊が表敬訪問した際のインタビューが流れています。

夜行バスで福島に乗り込みました。
福島競馬、初参戦です。


夜行バスが朝5時に福島駅に到着したため
競馬場までのバスはまだ始発が動いておらずw

軽く雪がパラついた上、ミニストップしか空いてないようだったので
そのまま競馬場まで歩くことに。2キロ強でしょうか。

開門までだいぶ時間がありましたので
少し遠回りして阿武隈川を眺めてきました。
いいですね、空気が凛としていて。

写真はまもなく競馬場入口というあたり。ちょうど陽が昇ってきたころでした。
左に写りこんでいるのは福島のスタンドです。
まもなく福島競馬場



開門前に十数名の先客が。
早過ぎだって。自分もだけどw
ブロックごとに整理券が配られたのですが
おかげさまで整理番号は1ばーんw
だから早過ぎなんですってw

指定席の整理券を配るまでに列は200名を超えたでしょうか。
割と淡々とした流れでしたが、久しぶりですからね。
TVカメラや各種取材も行われていました。


そして指定席から眺める芝が、まぁきれいなこと。
おそらく前々の決着が予想されますが
どうなるでしょうか。

バスでぐっすりとはいかなかったため
すでに眠気がきておりますがw
頑張ります。そろそろ1Rの本馬場入場です。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/520-8882a7ca