2008.08.31

ビービーガルダンが2番人気とは
ちょっと意外でしたが、結果を見るとなるほどです。

買えなかったのはタニノマティーニ。
ねー。

後からは(もういやになるくらい☆)何とでもいえますが
内枠&先行馬を中心に、1枠と逃げ馬を極力避けた予想をしました。

馬連BOX買いにしたのですが、検討してはずしたのがタニノでした。
ガルダンは逃げられない、とも考えました。

いろんなところでウラ目にでてますねw



ピンクカメオは外枠を意識しすぎたかなぁ。
もうひとつ見せ場が合ってもよかったと思います。

キンシャサノキセキの直線。1枠スタートで前が詰まるという、陥る確率の高い
わかりやすい取りこぼしをするあたりが
もうひとつ信頼しきれないところなんですよね~。
「前がつまった、仕方ない」とは言わないでほしいな~。
ウマについては、秋に向けてピークを越えていないこと祈ります。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/70-4aeaced0