2008.10.04

スズカフェニックスと横山のコンビは
とても面白いですね。どうなるんだろう。

追い切りではラスト14秒台と、時計の見栄えは悪いですが
中2週というローテーション、年齢を考えると
まずまずの動きと見えました。
最後は脚が上がっていた、なんて報道もありましたが
そこまでひどくはないと思います。
覇気、の問題はあるかもしれません。


一応本線はスリープレスナイト。
ですが、外を引きました。これがどれくらい影響するか。
重賞2連勝はどちらも内枠ですからね。

中山で外々を回ったときのロスは
なかなか厳しいものがありますので。
逃げ馬と前半のペース、そこにスリープレスがどう絡んでいくか、
このあたりが読みのポイントと思っています。

追い切りでもう少し気持ちが出てるとベターでしょうか。
父クロフネ、こんな感じでもOKかも知れませんが。


相手は、いろいろ。まだまとめてません。
不安定なシンボリグラン。
外枠がかえってスムースじゃね?というキンシャサノキセキ。
終わってみたらカノヤザクラ、という気もします。
ビービーガルダンは外目の枠がどうでるか。
ファイングレインはおそらく仕上がり途上。今回は…?


穴はアポロドルチェ。
最内の勝浦。おぉ、いい響きです。
追い切りも内にもぐりこんで、外のウマをコーナーで膨らますような内容。
シミュレーションしてたんですかね。
動きもキビキビ、よかったです。



…書きながら、スリープレスの実力が
どれくらい抜けていると評価するか、
個人的なポイントはそこかな、と思い始めました。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/82-28033762