2008.10.11

逃げウマはどこだー!!

もー、展開が読みにくいですね~。

過去にハイアーゲームは逃げたことがありますが
(調べたら2005年のカシオペアS。3着でした)
あの時は武豊がスローを嫌って、3コーナー手前から
先頭に押し上げたという奇策。直線に坂のない京都ですしね。
参考外でしょう。


一方、追い切りでフレッシュ!に見えたのは
ウオッカ、カンパニー、アドマイヤフジ、サクラメガワンダー。
メガワンダーなんか、プリプリしてましたね。

反対にサンライズマックス、ハイアーゲームあたりは
まだまだこれから、の様子。


調子より、展開と脚質でいうならオースミグラスワンとか。
スローペースの大味ロングスパート勝負なら、あるいは。

そうか、こうゆうときにトニービン系を狙うとか。
トーセンキャプテン?

人もウマもフレッシュな、ドリームパスポートという手も?
追いきりでは春先よりカラダを大きく使っていましたし。



…あぁ、やっぱり逃げウマが鍵だにゃー!

明日は現地で悩みたいと思っています。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/86-116dc3e4