2008.10.19
…ブラックエンブレムもムードインディゴも買わず
プロヴィナージュは買っているというw
しかも馬連でw

あー!!複勝買っとけばよかった!!!


平均的に緩まないペースを前々で作れれば、あるいは。
おもしろいかなと思って。
一度前にやったエアパスカルを交わしにいったのは
さすがにびっくりしましたが。

でも、そのペースに対し
3~4コーナーで少しでも色気を出したウマは
最後伸び切れなかったように見えました。

最後はつかまりましたが、先々が楽しみ。
今後はダートかな。ユキチャンよりいけそうですよ。



しかし、G1も力が接近すると「好位のイン」ですね~。
2着のムードはブラックの真後ろ、やはりインでしたし。
ムードは外に持ち出さざるを得なかった分の負け、でしょうね。
レジネッタとオディールは外枠の分、リトルは位置取りの分。

ブライティアパルスは評価が難しいですね。
ダイタクリーヴァのイメージはほとんどありませんがw
今後どうなっていくか。ちょっと期待です。


勝ったブラックは必ずしも絶好調とは思いませんでした。
パドックではむしろ小さく見えましたし。
ただ、フラワーCを折り合いきれないながらも押し切ったように
自力はあるんですもんね。
しっかり脚を使い切ってゴールしていたように見えました。

うーん、エリザベス女王杯は…。
今日の府中を見ても、上の世代が強いからなぁ。



ちなみに府中牝馬はカワカミとベッラレイアが復調。
よかったよかった。

カワカミは先週のウオッカか?という勢いで2番手。
エリ女のポイントはやはり、逃げてこそのウマがいないことか。
オースミハルカを呼んできましょうw


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/90-79d833d7