2008.10.26

いやぁ、予想がまとまりませんね。

職場のコアなホースマンの皆様wとパワーランチをしたものの
意見がまとまるはずもなく。

成績、血統、脚質など、データ的に及第点なウマがいないからこそ
前日の単勝一番人気も条件馬で4.1倍になってるわけで。

先ほどから予想のポイントをシフトしてます。
細かいあら探しよりは、強みとなる特徴をあぶりだす方へ。


スマートギア。スタートのリスクに目をつぶれば
安定した折り合いと早い上がり。強いですよ。
あとは鞍上への信頼感。中団につけられる展開なら、なおのこと。

マイネルチャールズ。スマイルジャックが単騎で行かない限り
もっとも前々で粘りそうなのはこのウマかなと。
鞍上の決意コメント。春先の妙な呪縛からは解かれたかな。

ロードアリエス。大事に使われたシンボリクリスエス。
目立たないのですが唯一のダート戦以外は堅実な成績なのです。
鞍上の積極的なエスコートが不可欠と思いますが、穴には。

シゲルフセルト。しぶとい所が活かせる展開になれば。
あとは追い切りの充実感で。成長中、でしょうか。
母父バクシンオーながら、母母父ノーアテンションw すげー血統です。

ベンチャーナイン。取り上げたウマはスマートギアを除いて
前で早めの仕掛けに勝機を見出しそうなタイプですので
5ハロンの差し勝負、なんて展開にはまるなら、このウマかな。



なお、名前を出さなかったウマは、想定している展開の中では
力を出しきれないのでは、と思っています。が。

さてさて。。。
まだまだゆれそうです。。。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://keibadecade.blog98.fc2.com/tb.php/93-733f0820